体験談

生徒体験談|塾・学習塾・個別指導塾の栄光ゼミナール公式サイト
私国立中学受験対策; グループ指導. [2017合格体験談] 進み具合を調整してくれた ので、自分のペースで勉強できました. 麻布中合格 八千代緑が丘校 中学受験コース 郭 揚(かく よう) くん. 小6. 私国立中学受験対策; グループ指導. [2017合格体験談] 低学年  ...(続きを読む)


秋田で漁師になろう 県外在住者対象に体験会開催
秋田県は6月23~28日、県内に移住して漁師になることを検討している県外在住者を対象にした「漁業就業体験」を、男鹿市八峰町で開く。 刺し網漁や一本釣りなどの実践のほか、県水産振興センター(男鹿市)の見学、現役漁師から体験談を聞く談話会などのプログラムが組 (続きを読む)

「龍の夢」見て6億円当選…宝くじ“奇跡の当たり”体験談
... 「黒に近い緑色の大蛇が地面を這っていく夢を見たんです。何か意味が?と思っていたら、売り場からミニロト3,800万円が出てびっくり!」 そう話すのは、鹿児島県姶良グラードチャンスセンター」の販売員・川畑ルリ子さん。「夢のお告げで宝くじを買ってみたら大当たり!(続きを読む)

せっかく付き合えたのに! 異性の友達と恋愛がきっかけできまずくなった体験談8つ
異性の友達と恋愛がきっかけできまずくなった体験談8つ. 仲がいい異性の友達との関係って難しいですよね。友達のときはうまくいってたのに、そこから恋愛に発展して恋人になったらなにかしっくり来なくて、結局別れてダメだったという経験はありませんか? 相性が合うと思っ (続きを読む)


私のH体験談を書きたいと思います。 私はいつも通り電車に乗りました。その日は特...
私のH体験談を書きたいと思います。 私はいつも通り電車に乗りました。その日は特別混んでいて車内はぎゅうぎゅうでした。しかも、その日はミニスカートで・・・。 電車に乗って約10分。 後ろから手が伸びて来ました。私は偶然だろうと、思って居ましたがその手はどんどん近づいて来ます。そしてお尻・太ももを触られても私は普通に立ってました。これが悪かったですね。するとその手は前の方に来て、ぱんつの上から触られました。私の顔は真っ赤になってたと思います。するとスルッとぱんつの中に入りました。流石に私も抵抗。でもムリクリでも入ってきます。あっ・・・。中にも指は入ってきます。すぐに抜いたと思ったら、何かチョキチョキ聞こえます。見てみると、ぱんつを切ってたのです!!そして取られました。そしたら、おまんこも触りやすくなるハズです。 出発して20分くらいたち、着き、私はすぐ走って行きました。あっ、そうだ!!のーぱんだったんだ!!階段でまた恥ずかしい目に・・・。 ~終わり~(続きを読む)